2012/09/21

Sparing-Vist Center(ECOTEST)が正式アナウンス。新製品はやっぱり「Gamma Sapiens」だったw

関連ワード:ニュース , ECOTEST ,
Sparing-Vist Center(ECOTEST)が公式サイトにて新製品に関する新たな情報を発表しました。

Gamma Sapiens - new product from “ECOTEST” TM

A new “ECOTEST” TM product is named as Gamma Sapiens intellectual gamma radiation detector. It works with a smartphone/tablet under Android OS over the Bluetooth interface in real time. Gamma Sapiens allows to remotely measure radiation (up to 5 m) without putting you at risk of radiation exposure.

More information is soon to come. Follow our news, and you will find the information about the launch of our official website for a new product and when it will be available for sale.

Published - 20.09.2012.

[ソース]Sparing-Vist Center:NEWS

だ、だろうねー(^^; 当サイトではすでにカタログとしてまとめてますので、詳細をお知りになりたい方はそちらをご覧下さい。

Gamma Sapiens(当サイトカタログ)

gammasapiens_001.jpg

というだけではまったく面白いニュースでもなんでもないのですが、ただ、前回のアナウンスと見比べますと、少々の興味も抱かなくはありません。前回は「personal dosimeter」と書いていましたが、今回は「radiation detector」と書いています。もちろん後者が正しいのですが、日本語サイトではすでに個人線量計というカテゴリーになっちゃってまして、さて、本国サイトではどのように扱われ、どのように紹介されるでしょうか。

見ものですw

[関連過去記事]
ECOTESTがとてつもない新製品(個人線量計)をリリースだって。そこで日本からウクライナへひと言w
関連記事

コメント

非公開コメント

やはりそうでしたか・・・

前回ご報告させて頂きましたSです。

やはりそうでしたか…。
みものですねw

デザインを見ていると,
中から「眠気スッキリ フ〇スク」が出てきそうな感じがしてしまうのは私だけでしょうか? (^_^;)

Re: やはりそうでしたか・・・

確かにそんな雰囲気ですねw
デザイン的には嫌いじゃないです。
日本にちゃんと入って来るといいんですけどねー。


rss001.gif twitter001.gif fb001.png Google+