浪江町のあれか!?ECOTESTの新製品ってこれ!?「TERRA-N」!そして緑!

2012年09月06日
関連ワード:最新入荷情報 , TERRA ,
2012.09.22追記:TERRA-Nの正体がわかりました。カタログおよびこちらの記事をご参照下さい。

浪江町のガイガーカウンター その10 ~TERRA-N誕生の背景に隠された”真相”

2012.09.12追記:結局、入札ゼロにより、再出品となっています

ええええ??

本当に!?

ヤフオクにTERRA-N!!!





「TEPPA-n」ではなく「TERRA-N」です。緑です!

浪江町でご破算となったアレですか!?

浪江町のガイガーカウンター その9 ~浪江町の方へ贈る、ガイガーカウンター「精密博士」のあれこれ
※「TERRA-N」に関してはその2などで触れています。同記事の最後に「浪江町ガイガーカウンター」シリーズの全記事一覧がありますので、そちらから該当記事を探して下さいw

とりあえず、ベータ粒子束密度モードがあるようなので、黒テラ、黄テラ+の流れだと思います。が、そもそも…これ…。ホンモノかどうかもわかりませんよ。責任は持てませんよ!w

だけど、もしかして直近の記事の新製品がこれ!?

いろいろわけがわかりません。

詳細がわかりましたら、また追って!

あ、もしかして! 最近、「TERRA-P」がやけに安くなったのは…

※追記:やっぱ日本語ダサい…。

TERRAシリーズ一覧(楽天市場)
TERRAシリーズ一覧(Amazon)

gc_528.jpg
関連記事
エアカウンターEX

コメント一覧

739. 2012.09.06
これがあの実物だとすると、浪江町はこれを選ばずにあちらを選んだことになりますね。

自分的にはこちらの方を選ぶだろうな。
ほぼ間違いなく。
740. 2012.09.06
いかにこの緑色、日本語表記がダサいと言えど、
私もやっぱりこちらを選びますw

ホンモノだったら、ですが(^^;
741. 2012.09.06
以下の文言が気になってしょうがありません。
何を意味されているんでしょうか?

「もしかして! 最近、「TERRA-P」がやけに安くなったのは・・・」
742. 2012.09.06
大した話じゃありません(^^;

TERRA-Pが安く出るようになったというのは、
TERRA-Nという新製品が今後リリースされるから、
それに伴って安くなったのか??

みたいな想像ですw
766. 2012.09.19
アンビエントのオリジナル商品のようですね。
同オークションに寄せられた質問から判断すると
でもスペックとかはどうなんでしょうかねぇ

767. 2012.09.19
ほんとですねー。
これはとてつもなく興味深いですね。
いろいろ調査してみますw

コメントを投稿する




管理者にだけ表示を許可する

みんなの放射線測定入門 (岩波科学ライブラリー)
著者:小豆川勝見(しょうずがわかつみ)

いちから聞きたい放射線のほんとう: いま知っておきたい22の話
著者:菊池誠(きくちまこと)×小峰公子(こまつきみこ)

武田邦彦が教える 子どもの放射能汚染はこうして減らせる!2 親子で一緒に実践編  (SUKUPARA SELECTION)
著者:武田邦彦(たけだくにひこ)

いちえふ 福島第一原子力発電所労働記(1)
著者:竜田 一人(たつたかずと)