2012/07/27

長澤まさみとPripyat(プリピャチ)

関連ワード:コラム , お遊び企画 , タレント ,
「剛力彩芽はかわいい」と言っても涼しい顔をしている彼女。でも、「長澤まさみってエロいよね」と言うと、その表情は一変します。鬼の形相です。そして、こう言い放つのです。

「出た出た。男ってホントばかだね」

この言われようはなんだ!?w

というわけで、ほぼ月イチ恒例企画です。私の勝手なイメージなんですが、女性ウケしなさそうな長澤まさみとプリピャチ(Pripyat)を組み合わせてみました。プリピャチもどちらかというと男が好きなタイプだと思うのですが…。

gc_471.jpg

長澤まさみは別にカマトトぶってるわけじゃありません。素です。だけど男に媚を売っているように見えるんですかね(よくわかりませんが)。

プリピャチもある意味で素。捉えた放射線をデジタル変換することなく、そのまま表示します。ありのままを見せているだけなのに、やれ高いだの、安定しないだのと言われます。その”誤解”の受けっぷりたるや、まさにガイガーカウンター界の長澤まさみと言えるでしょう。

逆に、長澤まさみもプリピャチが似合います。爽やかなイメージは一瞬、「PA-1100 Radi」的にも思えますが、そんな柔でもありません。いい意味での図太さも持ち合わせています。だからこそ、男っぽいとも評されがちなのですが、そのあたりもプリピャチの武骨さに通じるところがあると思います。

と書き進めながら、自身の書いている文章を読み返してみますと、プリピャチの紹介というよりも長澤まさみのよさを熱く語っているだけのように読めてしまうというw 特別好きだっていうわけでもないんですけどね(^^;

「Pripyat RKS-20.03」一覧(楽天市場)
「Pripyat RKS-20.03」一覧(Amazon)

暑い毎日です。今回はちょっと爽やかな夏っぽいイメージでトライしてみました。

[ほぼ月イチ恒例企画]
「RADEX RD1008」をレトロなポスターにしてみた
TERRA-P+をロイ・リキテンスタインで表現してみた
どうしても好きになれないエアカウンターSを勝手に広告にしてみた
こんな放射線測定器は嫌だ その4
こんな放射線測定器は嫌だ その3
こんな放射線測定器は嫌だ その2
こんな放射線測定器は嫌だ

gc_472.jpg ※正確に言うと、長澤まさみが嫌われているというよりも、長澤まさみを好きだという男に女性は嫌悪感を覚えるんでしょうかね。

※当サイトは放射線測定器に関するサイトです!w
関連記事

コメント

非公開コメント



rss001.gif twitter001.gif fb001.png Google+