2012/07/05

またもや2万円台でTERRA with BT(青歯テラ)

関連ワード:最新入荷情報 , TERRA ,
今回はヤフオクなんですが、TERRA with BT(TERRA with Bluetooth Channel MKS-05)が開始価格25,000円、即決価格35,000円で出品されています。

TERRA with BT(ヤフオク)

さすがにヤフオクまではチェックしきれないので、こういう情報は助かります。ありがとうございました。

オークションだから安いとは限らず、普通にショップで買った方が安かったり、あるいは単にショップがオークションで出品していたり(ショップ価格と同額くらいで)ということも多いのですが、これは確実に安いw 仮に35,000円だとしても相場より5,000円ほど安いです。

評価を見ても、出品者の身元を見ても、おそらくはそれほどおかしなことにはならないでしょう。興味のある方は入札してみてはいかがでしょうか。あくまでも自己責任でお願いしますm(_ _)m

それにしても安いですねぇ。定価を考えると、25,000円じゃあまり儲かりませんね(^^; あと、動画での説明もあるのですが、なかなか微笑ましい感じの内容です。大ざっぱにどんなものなのかがわかるとは思いますが、細かいところまでは参考にしないほうがいいかもですw

TERRAシリーズ一覧(楽天市場)
TERRAシリーズ一覧(Amazon)

そう言えば少し前から、放射線測定器の販売で有名なショップが、軒並みヤフオクに進出しましたね。おそらくは売上も減っているでしょうし、できるだけ販路を広くしようってことなんでしょう。価格はショップでの販売価格と変わらないので、普通にショップで買った方がいいかな?と思うようなことも多いのですが。
関連記事

コメント

非公開コメント

ヤフオクで・・・

Re: ヤフオクで・・・

開始価格ですからねぇ。
さて、どこまで…

応札者ゼロのまま、最後にぎりぎりでまとめて8個入札した方がもっていきました。

どうしてなのかなあ。
結局応札者は最後にまとめて8個入札した方一人だけでしたね。
最後に入れた人はもしかしたら業者かな、それとも団体?。
少なくとも個人ではないよね。
でも8個で20万円で送料込、すごいなあ。
ここのコメント欄で購入を躊躇していた人は、もったいなかったなあ。
少なくとも一人は2万5千円で買えたのにね。
でもまた出品がありそうな気がします。

Re: 応札者ゼロのまま、最後にぎりぎりでまとめて8個入札した方がもっていきました。

ヤフオクってので手を出しづらいのかなぁ…。ショップで購入するのに比べると、一段ハードルが高くなりますからねぇ。ただ、これに関しては相当お得ではあります。また出品があったらいいんですけどねー。

Re:Re: 応札者ゼロのまま、最後にぎりぎりでまとめて8個入札した方がもっていきました。

ハードルは高いでしょうね。
でも今回の出品者の様に、まとも業者さんの在庫整理品もあったりします。
この出品品は並行輸入品などではなく、国内の正規代理店品ですのでアフターも問題なしです。
それでお薦めしたのですが、もったいなかったですね。

次にかけてみます

次に同価格で出品されているようだったらかけてみようかなと。

TERRA-P MKS-05も低価格で良さそうな気が(笑)


rss001.gif twitter001.gif fb001.png Google+