SOEKS www 「defender」を手にする尾崎紀世彦

2012年04月12日
関連ワード:ニュース , SOEKS , 集めてみた ,
なんですかこれwww

gc_336.jpg gc_337.jpg gc_338.jpg

SOEKS公式サイト(微妙にリニューアル)

こんなことしてる暇あるなら、他にやることあるだろってのw 「Quantum」「Expert」もはよせいw 「defender」のスペックももっとしっかり出しなさいっw

ただ、この尾崎紀世彦には注目です。手にしてるのは「defender」! 実機を写真で見るのは初めてです。イメージしていたよりもマットな色合いに見えますねぇ。サイズは「SOEKS 01M」と変わらないかな。

たぶん3人ともロシアの有名人なんでしょうね。誰やねんw あとで調べてみます。

とにかく、SOEKS公式が若干変わったということと、「defender」が日本にも少し近づいているのかな?というご報告まで。

お。日本語版の「SOEKS-01M 2.0L-JP」がジワジワと値を下げてますね。

追記。

Сергей Зверев(Sergey Zverev / セルゲイ・ズヴェーレフ)

gc_339.jpg ”スタイリスト”とのこと。歌手もやっているようで。
http://russiapedia.rt.com/prominent-russians/entertainment/sergey-zverev/

ただ、こういう風な立ち位置の人でもあるとw
http://izismile.com/...

Никос Сафронов(Nikos Safronov / ニカ・サフロノス)

gc_340.jpg アーティスト。大学で教授やったりも。
http://russiapedia.rt.com/prominent-russians/art/nikas-safronov/

Вилли Токарев(Villi Tokarev / ヴィリ・トカレフ)

gc_341.jpg 歌手・作曲家。冷戦時代はアメリカに亡命して、その後、ロシアに戻ったようです。
http://ru.wikipedia.org/wiki/...

どなたも世界的に有名な方のようでしたw
関連記事
エアカウンターEX

コメント一覧

コメントを投稿する




管理者にだけ表示を許可する

みんなの放射線測定入門 (岩波科学ライブラリー)
著者:小豆川勝見(しょうずがわかつみ)

いちから聞きたい放射線のほんとう: いま知っておきたい22の話
著者:菊池誠(きくちまこと)×小峰公子(こまつきみこ)

武田邦彦が教える 子どもの放射能汚染はこうして減らせる!2 親子で一緒に実践編  (SUKUPARA SELECTION)
著者:武田邦彦(たけだくにひこ)

いちえふ 福島第一原子力発電所労働記(1)
著者:竜田 一人(たつたかずと)