「RADEX RD1008」が4万円を割って、ついに3万円台に! 価格は黒テラに迫る勢いです

2012年03月07日
関連ワード:最新入荷情報
これは…。「RADEX RD1008」が3万円台…。


出品者はQuarta-Rad(QR社)正規代理店のスターシステムズ=Kantan Life。同機を一番最近取り上げた際は4万円台後半でしたから、そこから約1万円も下がっています。やりますなぁ。

ちなみに、同じ出品者なのに、なぜ楽天市場とAmazonとで差があるかというと、おそらくは出品料(出店料)が異なるからでしょう。同じ出品者の同じ商品であれば、Amazonのほうが安くなるのが通例です。ただ、必ずそうなるというわけでもありません。こちらにはうかがい知れない事情によって逆の場合もあります。

それはさて置き、「RADEX RD1008」が3万円台というのはかなーり安くなってきてますね。「TERRA MKS-05」あたりと悩みそうですね(^^;

ああ、そう言えば、ドスパラのTERRA-P+(黄テラ+)(29,780円)が長らく在庫切れで、TERRA MKS-05(黒テラ)(34,800円)はしぶとく残ってます。浪江町の7,700台もありますから、Sparing-Vist Center=ECOTESTは今、てんてこ舞い?w

「RADEX RD1008」一覧(楽天市場)
「RADEX RD1008」一覧(Amazon)
関連記事
エアカウンターEX

コメント一覧

コメントを投稿する




管理者にだけ表示を許可する

みんなの放射線測定入門 (岩波科学ライブラリー)
著者:小豆川勝見(しょうずがわかつみ)

いちから聞きたい放射線のほんとう: いま知っておきたい22の話
著者:菊池誠(きくちまこと)×小峰公子(こまつきみこ)

武田邦彦が教える 子どもの放射能汚染はこうして減らせる!2 親子で一緒に実践編  (SUKUPARA SELECTION)
著者:武田邦彦(たけだくにひこ)

いちえふ 福島第一原子力発電所労働記(1)
著者:竜田 一人(たつたかずと)