2012/03/01

「エアカウンター」が2,000円台w 「エアカウンターS」ではないです

左は一台限りのようです(画像がないですね。すみません)。右は一人一台だとか。

「エアカウンター」は測定値が確定するのにおおよそ5分かかります。そして終了です。終わりです。フィニッシュです。それ以上の測定はしてくれません。測定ボタンを再度押し、再び最初から測定するしかありません。

なお、「エアカウンターS」は約2分で測定値が確定し、その後は10秒ごとに直近約1分の平均値を更新してくれます。

「エアカウンターS」は4,000円台で当たり前となってきましたね。3,000円台ってありえるのでしょうかねぇ。そのあたりも気になりますw そして、「エアカウンター」をこの値段で買う人は…。どうなんだろう(^^;

「エアカウンターS」一覧(楽天市場)
「エアカウンターS」一覧(Amazon)
関連記事

コメント

非公開コメント

『残り1個』は何個あるのかなぁ~?(^_^;)

投石ならぬ『投エアカウンタ』するために3,000円は出したくないな(^_^;)
ちゃんと『そして終了です。終わりです。フィニッシュです。それ以上の測定はしてくれません。』という内容を把握されてる方が多いんだと思いたいです。

しかし、エステーは何故『初代エアカウンター』を売り続けているのでしょうか?
ハッキリ言って『欠陥商品』でしょう?
もしかして『5分おきにスタートボタンを押し直してくれるマスコットがオプションで用意』されてるとか(^_^?)


rss001.gif twitter001.gif fb001.png Google+