「エアカウンター」が2,000円台w 「エアカウンターS」ではないです

2012年03月01日
関連ワード:最新入荷情報
左は一台限りのようです(画像がないですね。すみません)。右は一人一台だとか。

「エアカウンター」は測定値が確定するのにおおよそ5分かかります。そして終了です。終わりです。フィニッシュです。それ以上の測定はしてくれません。測定ボタンを再度押し、再び最初から測定するしかありません。

なお、「エアカウンターS」は約2分で測定値が確定し、その後は10秒ごとに直近約1分の平均値を更新してくれます。

「エアカウンターS」は4,000円台で当たり前となってきましたね。3,000円台ってありえるのでしょうかねぇ。そのあたりも気になりますw そして、「エアカウンター」をこの値段で買う人は…。どうなんだろう(^^;

「エアカウンターS」一覧(楽天市場)
「エアカウンターS」一覧(Amazon)
関連記事
エアカウンターEX

コメント一覧

399. 2012.03.02
投石ならぬ『投エアカウンタ』するために3,000円は出したくないな(^_^;)
ちゃんと『そして終了です。終わりです。フィニッシュです。それ以上の測定はしてくれません。』という内容を把握されてる方が多いんだと思いたいです。

しかし、エステーは何故『初代エアカウンター』を売り続けているのでしょうか?
ハッキリ言って『欠陥商品』でしょう?
もしかして『5分おきにスタートボタンを押し直してくれるマスコットがオプションで用意』されてるとか(^_^?)

コメントを投稿する




管理者にだけ表示を許可する

みんなの放射線測定入門 (岩波科学ライブラリー)
著者:小豆川勝見(しょうずがわかつみ)

いちから聞きたい放射線のほんとう: いま知っておきたい22の話
著者:菊池誠(きくちまこと)×小峰公子(こまつきみこ)

武田邦彦が教える 子どもの放射能汚染はこうして減らせる!2 親子で一緒に実践編  (SUKUPARA SELECTION)
著者:武田邦彦(たけだくにひこ)

いちえふ 福島第一原子力発電所労働記(1)
著者:竜田 一人(たつたかずと)